施設・設備について
駐車場はありますか?
来場者用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングまたは公共交通機関をご利用ください。
クロークはありますか?
ホワイエにクロークを設置しています。利用の可否につきましては、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
授乳室はありますか?
ホワイエに設置しています。
喫煙所はありますか?
当ホールおよび西日本シティビル館内に喫煙所はございません。
自動販売機はありますか?
当ホールおよびホワイエに自動販売機は設置しておりません。
バリアフリーにはどのように対応していますか?
多目的トイレを設置しているほか、当ホールは入口から座席までが平面であるため、多くの方に快適にお過ごしいただけます。
来場者用のフリーWi-Fiはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
イベントについて
チケットはどこで販売していますか?当日券はありますか?
各公演により異なります。恐れ入りますが、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
座席表はありますか?
各公演により異なります。恐れ入りますが、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
出演者にプレゼント・花束を贈りたいのですが、どのようにしたらいいですか?
各公演により異なります。恐れ入りますが、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
チケットを忘れた/紛失したのですが、どのようにしたらいいですか?
各公演により異なります。恐れ入りますが、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
その他利用について
ホールまでの行き方、アクセスについて教えてください。
アクセスについてはこちらをご覧ください。
ホール内で飲食はできますか?
各公演により異なります。恐れ入りますが、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
落とし物の問い合わせ先はどこですか?
各公演により異なります。恐れ入りますが、各公演のお問い合わせ先にご確認ください。
ホールの利用・予約について
貸ホールの予約はいつからできますか?
利用開始日の1年前の同月1日より仮予約の受付を開始します。仮予約はこちら(仮予約フォーム)より行ってください。
貸ホールの空き状況は確認できますか?
こちら(問い合わせフォーム)またはお電話(092-402-8886)よりお問い合わせください。
ホールを借りる際の手続きについて教えてください。
ホールを借りる手続きについては、こちら(利用の流れ)をご覧ください。
ホールの見学はできますか?
随時受け付けております(ただしホールの利用状況によります)。事前にこちら(問い合わせフォーム)またはお電話(092-402-8886)よりお問い合わせください。
ホールの休館日はありますか?
休館日は12月31日~翌1月3日です(その他、不定期で保守点検日があります)。
施設・設備について
主催者・ゲスト用の駐車場はありますか?
駐車スペースはありますが、台数に限りがあります。事前に当ホールまでお問い合わせください。
搬入出可能な車両・荷物のサイズを教えてください。
荷捌用スペースは、4トン車両(ロングボディ不可)まで進入可能です。
機材などの事前搬入は可能ですか?
事前搬入はできません。搬入出は利用時間内にお願いいたします。
楽屋はいくつありますか?
楽屋は全4室あり、そのうち個室楽屋が1室あります。
その他利用について
事務所の受付時間はいつですか?
受付時間は10:00-17:00(土日祝日および12月31日から翌年1月3日までは除く)です。
当日使用する資料などを事前に送ることはできますか?
お送りいただけます。ただし専用倉庫はございませんので、以下をご確認のうえ事前に当ホールまでお問い合わせください。
イベントで使用するお弁当や飲み物は持ち込んでもいいですか?
お持込みはご遠慮いただいております。当ホールのケータリングサービスをご利用ください。
ホワイエでの物品販売は可能ですか?
可能です。詳細はこちら(問い合わせフォーム)またはお電話(092-402-8886)よりお問い合わせください。